BREHA計画 ~ブレハ計画~

breha.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2010年 07月 28日 ( 1 )

熱中症に3.5回なりました

毎日猛暑で 太陽ジリジリで コテンパンな日々ですね。

毎日車の運転してるからでしょうか、右腕がすっかり日焼けしてます。
手にいたっては もはやMr.ポポのようです。 油断しました。

そんな猛暑にストーブのお話! します!汗だくで聞いてください。


国分町3丁目に HANAというバーがあります。私が生意気全開で働いていたバーです。
そこにK・ishiyamaというジェダイマスターがいます。
そのマスターから『いつか使えそうなアイテムだから お前にあげる』とストーブを貰いました。
それは ドイツのアンティークのストーブなんだそうです。

実際に火がつくんだそうですが、危ないので中に電球入れて 照明にすると綺麗との教え。

綺麗に拭いて 古い灯油は捨てて、電球入れてみました。
熱中症に3.5回なりました_d0180005_23583285.jpg


なんだか急に愛情がストーブに。
マスターありがとう。 やっぱり綺麗でした。

どこに置こうかな。
ひっそりと やさしく 足元照らそうかな。
ウキウキです。


そして HANA10周年おめでとうございます。
by breha | 2010-07-28 00:03

清水台の立ち飲み屋で起こるアレコレ TEL024-934-4601 日曜日定休 http://www.breha.net/


by breha
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー