BREHA計画 ~ブレハ計画~

breha.exblog.jp ブログトップ | ログイン

夏の。

ブログに掲載しないまま いくつか新メニュー出してたりしてました。

すみません 今回はちゃんとします。



夏になったら やろぅやろぅと思いながらも 毎年 別なモノ作りにハマッちゃって
結局やらないまんまになってたヤツがあったんです。

去年はホタテのスモーク作りにハマッてたなぁ~……


今年は 何かにハマる前に 先にやってしまいます。

夏の。_d0180005_17543855.jpg

「冷たい夏カレー」


でっす。

野菜たっぷりです。
にんじん
たまねぎ
パプリカ
アスパラ
カボチャ
レンコン
トマト
ニンニク
生姜

ペースト状に見えますが、食べてみると
サクサクッや つぶつぶ や シャキシャキ

の食感があります。あぁ野菜食べてるな。って思えたらい~な~と思って(*^^*)


ゴロッとチキンもひんやり柔らか。


フレッシュでスパイシーな こんな夏カレー いかがでしょ?


でも 辛さは優しめです。ヒーハーしません。ヒーハーしたい方は いつものカレーをぜひ。



こちらはパンと一緒にどうぞ。



毎日暑いですからね~
身体が元気になるもの食べましょうね~




そしてですね、

一応の目安なのですが、
色んな視点で検討してみた結果、今月いっぱいで産休に入ろうかと思います。


オツマミの仕込みは引き続き私がやるのは変わりませんので、安心してご注文ください。

開店前に来て 仕込みをする感じです。

あとは トミヒロが美味しく温めてくれたり、美味しく切ってくれたりしますので。



あくまで予定なので 多少のズレはあるかもしれませんが、

そんな運びになりました。


このブレハは2人で立ち上げて 早3年になります。そして 今 変革期を迎えます。

どうなるのか私達も不安ではありますが、どうにか乗り越えたいと思います。

行き届かない面も 出てくるとは思いますが
これからも どうかよろしくお願いいたします。
by BREHA | 2013-07-10 17:54

清水台の立ち飲み屋で起こるアレコレ TEL024-934-4601 日曜日定休 http://www.breha.net/


by breha
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29