人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREHA計画 ~ブレハ計画~

breha.exblog.jp ブログトップ

第二回

第二回 「息子会」 in BREHA
第二回_d0180005_1291145.jpg





後に知ったことなんですが、この少年、3.11生まれなんだそうです。



一年前 その日は中学の卒業式だったそうです。

どんな1日だったんだろうと考えると 暖かい毛布を差し出したくなりますが。



写真で綴る 楽しい夜
第二回_d0180005_12135377.jpg


第二回_d0180005_12151459.jpg


ファミリーもいらっしゃるので、
第二回_d0180005_1216222.jpg

こんな かわいいのもあるし、
第二回_d0180005_12175245.jpg

バーカウンターに アンパンマンも君臨しちゃうわけ。


第二回_d0180005_12195296.jpg

この四歳の女の子 と この曲。



とってもかわいい声で この曲を歌ってました。なんか 勝手にグッときてしまいました。


こんな小さな子にまで この曲は入っていて、どういう時に よく流れているのか この子は知っているのかな。


無邪気に歌えば 歌うほど、泣きそうになる。


私だけかと思ったら トミーもでした。


最近 涙腺ゆるゆるな 私たち。


年やね。




二次会のカラオケ 参加できずにスミマセン。
体力つけて 今度は最後まで。




またやりましょう!!


彼が この街にいる間くらい、何回でも。

残りの高校生活が、宝物になるくらい

何回でも。
by BREHA | 2012-03-26 12:01

清水台の立ち飲み屋で起こるアレコレ TEL024-934-4601 日曜日定休 http://www.breha.net/


by breha
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31