人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREHA計画 ~ブレハ計画~

breha.exblog.jp ブログトップ

春だから

春だから_d0180005_124738.jpg

仲良し4人組。

4人揃ったときの パワーはドでかい。



BREHAの名物になった4人。


「今日はアノ人達 来ないんですか」


という 質問を受けるまでになった4人。



なんだかんだいろんな遊び方ってあるはずなんだけど、


彼らは この4人で居るのが 一番楽しそう。



とても楽しそうにしてるから、居合わせた他のヒトも 絡んでいきたくなるんですね。


みんな同じ会社 とかじゃないのに。

出身地もバラバラなのに。

みんな同時期 入社。

同じマンションに住んでる。



BREHAができたころから 来てくれている、私たちにとっても大切なみんな。




でも 春だから、みんな一生懸命 お仕事してるから、



異動 なんてことも。



4人のうち 2人が郡山を後にします。



寂しくなりますね。

みんなも 何らかのショックがあるように見えました。


いつか そんな日は来るもんだ とわかっていてもね。



いつか、あと2人のことも 見送る日がくるって 覚悟した夜でした。



ほんとに 春ってやつは‥‥






でも おめでとう。
by BREHA | 2012-03-24 12:03

清水台の立ち飲み屋で起こるアレコレ TEL024-934-4601 日曜日定休 http://www.breha.net/


by breha
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31