人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREHA計画 ~ブレハ計画~

breha.exblog.jp ブログトップ

桜が咲いてました。それ見ながらお散歩中のおばあちゃんと何故か立ち話にも華が咲きました。

桜が咲いてました。それ見ながらお散歩中のおばあちゃんと何故か立ち話にも華が咲きました。_d0180005_2312346.jpg

桜が咲いてました。それ見ながらお散歩中のおばあちゃんと何故か立ち話にも華が咲きました。_d0180005_2312330.jpg

今日はいつもと何かが違う



仙台からHARAさんが来てくれました


『応援しにきたよ』と。



いつもの優しいHARAさん。


よく福島に来てくださいました。


嬉しい限りです。


約束の『乾杯』を交わしました。


そして仙台土産が『牡蠣の燻製』塩釜産です。


スモークの勉強に。活きた教科書というわけです。


ありがとうございます


涙でちょっとしょっぱいや(T-T)



とかね。


臆せず福島来てくれたこと 本当に忘れません。




そして これまたお客さんから
これまた珍しいお酒を頂きました。



山形の『十四代』はご存知の方も多いと思います



が、


その十四代の、米焼酎があり、更にオーク樽にいれて熟成させたヤツがあるなんて 私は初めて知りました。



大変貴重なもの。



まるっと一本いただいてしまいました。


これは大変なことです。




こるがまた 美味い!!


琥珀色の焼酎。


樽が効いてます。


なめらかで優しい。


スコッチのようなんです。

度数も40度。



「なんだか飲んでみたい」方は チラッと寄ってみてくださいな。



ほんとビックリしますから。




今日は 何かいつもと違う日。



小さなサプライズがたくさんあった日。



楽しいな(^-^)





今日立ち話した 可愛らしいおばあちゃんから 優しいパワーを貰ったのかも




とかね。
by breha | 2011-04-13 23:01

清水台の立ち飲み屋で起こるアレコレ TEL024-934-4601 日曜日定休 http://www.breha.net/


by breha
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31