人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREHA計画 ~ブレハ計画~

breha.exblog.jp ブログトップ

長い1ヶ月

あの日から ちょうど1ヶ月です。


1日に何度も思いだしては、小さな余震にも過敏に反応する日々。



自然には あまりにも勝てないと思いしった日々



しかし、それらを建て直すのも『人』であるという事実を目の当たりにした日々。



毎日 毎日祈る日々。

「神様 どうか日本を」と本気で手を合わせ続ける日々



自分の店が奇跡的に無事だった意味を探す日々。



友達や家族と連絡がとれた時の喜びを噛み締める日々。



風評被害の影響力を肌で感じる日々。





色々なこと ぐるぐる頭使った日々。



そしたらもう1ヶ月経ってしまいました。



スカッと解決するのはまだ時間かかりそうですね。



でもやるべき課題が見えてきているのは 進展してる証とも考えられます。


来月の今日は 今より良くなってるはずです。


上手くまとめられませんが、




生きましょうね。


ほんとに。
by breha | 2011-04-11 23:59

清水台の立ち飲み屋で起こるアレコレ TEL024-934-4601 日曜日定休 http://www.breha.net/


by breha
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31