人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREHA計画 ~ブレハ計画~

breha.exblog.jp ブログトップ

こんがりです

この三日間 東京にいってました。
トキオは とんでもない ド夏でド暑くて Drストップ日焼けちゃんの私には ヒリヒリです。
毎年恒例の時計焼けも いよいよスタートします

もちろん遊びに行ったわけでは無く、買い物目的です。
気に入ったモノに出会うと 妙に充実感をかんじてホクホクしますね。いい3日間でした。

とある商店街でみつけた 宝物です。とっても地面に近いとこにそっとありました。

こんがりです_d0180005_8412846.jpg


あまりの衝撃に二度見したくらいです。

ポップの幅って 広いんすね。私には思いつかないだろうな。脱帽です。
東京ってすごいな


買ったモノたちはこれからお店にもちこまれ、存在感をだしてくれる予定です。
楽しい作業ですよね。
by breha | 2010-08-06 08:50

清水台の立ち飲み屋で起こるアレコレ TEL024-934-4601 日曜日定休 http://www.breha.net/


by breha
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31