人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREHA計画 ~ブレハ計画~

breha.exblog.jp ブログトップ

今日から 8月

昨日仙台行って来ました。
買いだしと いつもの美容室へ。

日帰りでしかも車だったので 冷たいビールを飲むこともなく、あわただしく。
そんな中でもたくさんの 嬉しい出来事がありました。
意外なとこでばったり再開したり パーキング5時間停めてたのに機械の故障?でただになったり。

駅前近辺に車おいたのでバロックにはちょっとだけでしたが寄れました。
以前一緒に働いていた後輩ボーイYOSHITOKIが春にバロックに入りまして、一ヶ月間時間を
ともにしてました。 久しぶりに会ったそのボーイはだいぶ成長してて 一番嬉しかったかもしれない。
HARAさんにも会えて、変わらぬ優しい笑顔で嬉しかったです。
私が一人でお店に立ってた頃は 随分好き勝手にレコードかけたり お酒の失敗談を話したり楽しかったっすね。

今度はゆっくり来ます。国分町にも会いたい人いるし。

NAOKIさん 白い鍵無理やりもらってしまってありがとうございました。CDも。
やっぱり 仙台いいですね。
by breha | 2010-08-02 00:23

清水台の立ち飲み屋で起こるアレコレ TEL024-934-4601 日曜日定休 http://www.breha.net/


by breha
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31