人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREHA計画 ~ブレハ計画~

breha.exblog.jp ブログトップ

青い森

プチ帰省してきました。

ひっっっっさしぶりに『浅虫水族館』行ってきました。
あまりに好き過ぎて 昔一人で行った時、イルカのプールにかじりついて 上から覗いていた。
そしたら 尾びれが目の前にぬ~~っと 現れた。イルカショーを見終わったばかりの私は

『最後にやった【バイバイ】のヤツだ!!!』!!!!!!!!興奮。

感動していたら その尾びれは私に向かって 強く水面を叩いた。
バシャーンていうか ビッッッターーン!!!って感じ。

頭から全身ずぶ濡れである。しずくポタポタちゃん。たった一人なのに。気の毒に....私。

生臭いし。海水だし。

帰り道 道路から見え続ける海も どこか ほろ臭い思い出。

そして懲りずにまた イルカ見まくってご満悦ホクホクです。
ジャンプするイルカを 頑張って撮ろうと何度も試みたが 彼ら早くて失敗だらけでした。

でも ラッコは貝を割るし アザラシは逆立ちしっぱなしだし エイの口元はカオって言われちゃうし 楽しすぎでした。

後、どんなモンになってても やっぱりホタテ旨かった。

明日から また がんばります。
by breha | 2010-07-20 02:39

清水台の立ち飲み屋で起こるアレコレ TEL024-934-4601 日曜日定休 http://www.breha.net/


by breha
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31