BREHA計画 ~ブレハ計画~

breha.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末年始のお知らせ

クリスマスもさらっと終わり、いよいよお正月がやってきますね。


年末年始の営業日なんですが、

28日 土曜日 営業
29日 日曜日 営業

30~2日 お休み

3日 営業開始

です。

今年も大変お世話になりました。

来年も笑顔で皆様にお会いできるの楽しみにしてます。


この正月は 子供が小さすぎるので 郡山でのんびりしようと思います。

どこかで見かけたら声かけてくださいね(^-^)
by breha | 2013-12-27 17:49

お知らせ

雪 たっぷり降るようになりましたね


そして 今年最後の3連Qですね


今回も
21日 土曜日 営業
22日 日曜日 営業
23日 月曜日 お休み

でーす

ぜひお立ち寄りくださいませ
by breha | 2013-12-21 09:27

時期ですよ

近くなってきましたよねぇ 今年も。

雪も降ったことだし

師走だ師走だと ワタワタする前に 少しばかり楽しみましょう。

d0180005_1835576.jpg


アメリカのローグ社からメリークリスマス。
「サンタズ プライベート リザーブ2013」

2013ってとこがイイですよね~

なんか「今年感」があって。

しかも プライベートをリザーブですよ。
カッコつけたトレンディ感がたまらんです。グッときます。


クリスマスといっても、我がBREHAは特別メニューを用意したり お店をあげてのクリスマスパーティーやったりはいたしません。

外でどんなイベントがあろうが、一歩BREHAに入ったら いつもと変わらない空気がソコにある。そんなお店で在りたいと思ってます。

でも やっぱりワクワクしちゃうので クリスマス限定ビールは紹介しちゃいます037.gif


ぜひ 今年のクリスマスに今年のビール、お試しくださいませ♪
by breha | 2013-12-18 18:03

今年の寒さ対策

寒い毎日ですねぇ

d0180005_18303384.jpg

今年も 薪ストーブ風温風ヒーターだしました。

毎年言われちゃうんで、たまには反抗してみますね。


これは、「偽物の薪ストーブ」なのではなく、
「本物のディスプレイ」なのです。

ちょっと薪ストーブ風なだけで、ディスプレイとして しっかりと良い仕事をしてくれてます。

そして 毎年、毎日、どなたかは 「寒~い」と言っては 手をかざします。

そんなときは さすがに胸が痛みます。

「ごめんなさい それ 温かくないです」

意を決して お伝えしてます。


今年の冬を乗り切るために ストーブをガラス側だけじゃなく、奥にも一台増やしました。

d0180005_18454534.jpg


火が出るタイプのストーブ。

暖かいです。
ぜひ 手をかざしてください。


お仕事帰り、寒くて歩くのしんどいときはフラリ立ち寄り タプローズのお湯割りなんぞを 一杯、 身体に染み込ませてから お帰りになってはいかがですか(о´∀`о)


なんだか色んなモンが この時期またまた流行ってますが、今 体調くずすわけにはいきませんよ!

お仕事のシメも 忘年会も クリスマスも

これから これから。
by breha | 2013-12-04 18:28

清水台の立ち飲み屋で起こるアレコレ TEL024-934-4601 日曜日定休 http://www.breha.net/


by breha
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31