BREHA計画 ~ブレハ計画~

breha.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おしらせ

10/28 月曜日

すみません

BREHAお休みいたします。



というのも 私と赤ちゃん、退院する日でして。


私がやること

トミーがやること

さっそく 初日の役割分担がスタートします。


きっと 四苦八苦するんだろうな。
昼と夜の機嫌の違いに 戸惑うんでしょう。


そんな若葉マーク付けた 私達ですが、困ったこや、わからないことなんか きっとお客さんに聞いてみたりすることも多々あると思います。

どうか いろんなお話聞かせてください。

教えてください。


そんなこんなで 宜しくお願いします(*^^*)
d0180005_20264674.jpg

by breha | 2013-10-27 20:15

ご報告

とっても久しぶりな更新になっちゃいました。


珍しくスッキリと晴れた
10月21日 夕方4時19分

3380gの元気な元気な男の子が産まれました(*^^*)


予定日より二日早いです。

軽い破水が見られたので、「ちょっと病院行ってみるかな」と かる~いノリで病院に向かったのが 日曜日の早朝4時くらい。

それから
いろいろ見てもらって
いろいろ考えてもらって
いろいろなリスクと選択を教えてもらって

帝王切開にて産むことにしました。

赤ちゃんに何か起こったのではなく、

私の能天気さが予想外の展開をむかえてしまったのです。


今思い返すと……

ずーっと順調にきてたし、赤ちゃんも3000gオーバーしてて、元気で順調で良く動くしとても素敵と余裕こいてたんですが、

毎日お店には来て 仕込みして 帰ってお昼寝してってサイクルだったのですが、

お昼寝のあと
「下半身すごい寝汗だな~良く寝たもんな~毛布かけるとまだ暑いもんな~」

なんてことはよくあったんです。


ほんとに今にして思えば 少しづつ破水してたのかもしれません。


それでも元気でいてくれた小さな息子の逞しさに感謝と反省です。


私は昔からそういう体育会系ゆえの勘違いってよくあって、

色んな関節が痛いのは 筋肉痛だと思ってたら 高熱だったり

めまいがするのは二日酔いだと思ってたら 貧血だったり

いちばんヤバかったのは

最近疲れるの早いな、体力落ちたかな?そろそろまた走ろうかな と思ってたら妊娠だったってヤツです。


アブナイ アブナイ(。>д<)


もう少し女子らしい思考を持ち合わせないとな……と心から反省しました。


そんな私も母になり

トミヒロマスターは父になりました。

トミヒロJr.は 富晴(トミハル)と申します。


私の父が 富也
トミヒロのお父さんが 冨士男
トミヒロは 富広と書きます


なので とてもご縁を感じて

そして お日さまみたいな 優しくて強い子になって欲しいという願いを込めて

「富晴」にしました。


これからも どうか 宜しくお願いいたします。
d0180005_18191812.jpg

by breha | 2013-10-23 17:32

清水台の立ち飲み屋で起こるアレコレ TEL024-934-4601 日曜日定休 http://www.breha.net/


by breha
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31