BREHA計画 ~ブレハ計画~

breha.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせです

遅くなってしまい すみません(>_<)


GWの営業です。

28日 日曜日 営業

29日 月曜日 お休み

5、6日 日曜と月曜 お休み


といたします。


青森から母が来るので 連休にしてしまいました。


時間もいつもと変わらずです。


皆さま 楽しいGWになりますように(*^^*)
by BREHA | 2013-04-26 22:14

つい数十分前のことです

すぐ近くの4号線で先程 事故がありました。


歩道に定期的に置かれてる電気の配電盤のようなものに ぶつかり、
車は横転、屋根が地面についており、ひっくり返ってガラスが道路に散乱してます。
配電盤は地面の根元から倒れていました。地中深くまで埋められてる何本もの太いパイプごと 根こそぎです。

いったい どのくらいのスピードを出していたのでしょう。

運転手はその場から逃げてしまったらしく、当人不在のまま 消防や警察がいろいろやっています。


その影響でBREHAも、このビル全てと、近隣ブロック一帯が停電いたしました。
d0180005_093638.jpg


ずいぶん前に、仙台の友人にたくさんロウソクいただいてたのが 役にたちました。


せっかくの楽しい土曜日

お花見されてるかたも多いでしょうが、

帰り道、気を付けてくださいね!!



車のかたは 必ず代行で、

歩かれる方は 油断なさらず、

少々お辛いようでしたら タクシーを。

何が起こるか分かりません。


今回は 本当に運良く 歩行者を傷つけるという事態にはならなかったので 少しホッとしてますが、


もしも…自分が 家族が 友人が……あそこを歩いていたなら…


考えるとゾッとします。


楽しい土曜日の夜に 水を差すようで おせっかいで、ごめんなさいなのですが、



あまりにも壮絶な現場でしたので。



楽しい夜が、楽しいまま終われますように。
by BREHA | 2013-04-13 23:59

4月最初の 限定入荷

4月になり ウキウキ気分もブッ飛ばす

爆弾低気圧騒ぎ、大丈夫でしたか?




日本中が大変でしたもんね。

郡山も 凄まじい風が吹き荒れてました。





さて

ビールです。



アメリカ オレゴン州のローグ醸造所から3種

d0180005_2241050.jpg


「ヘーゼルナッツ ブラウン エール」

ヘーゼルナッツのリッチな香り メープルシロップに似た柔らかい甘味とモルトの風味が広がります





「ジュニパー ペールエール」

ジンの原料である ジュニパーベリーを丸ごと使い 花のような香りがし、ややドライなのど越しではあるものの、ホップの苦渋みはしっかりしてます。





「イエロースノー IPA」

2000年のソルトレイクシティ冬季オリンピックを記念して造られたビール。
タイプはIPAなので、フルーティな香りとホップの強い苦味は健在。
ボディ感のある飲みごたえの割りには アルコール6.2%と優しいのがイイです。





どれも数に限りがございます。

気になったものから ぜひどうぞ。
by BREHA | 2013-04-08 21:48

また 来冬に

今日で 今季のカキのスモークは 完売いたしました。


ありがとうございます(*^^*)



また次の時期になりましたら、たんまり作っていきますので、

それまで どうか お忘れになりませぬよう、楽しみにいていてください。


さて、春は ナニを燻製してみようかしら
by BREHA | 2013-04-04 22:38

清水台の立ち飲み屋で起こるアレコレ TEL024-934-4601 日曜日定休 http://www.breha.net/


by breha
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30