BREHA計画 ~ブレハ計画~

breha.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新しいメニュー

バルや バーではもはや定番となってる おつまみの一つに レバーペーストがありますね。


私も大好きなお料理です。


いつかBREHAでも…と思いながらも コレー!ってのが決まらず、もやもやしてたんですが、


この度 ようやくピンとキまして、

今日から新メニューに仲間入りで。

d0180005_1315763.jpg



「鶏レバーと鶏軟骨のペースト」

です。


フワリと軽く 軟らかめのレバーペーストに細かく砕いてボイルした軟骨が気持ちいいです。


というか、

私が「こんなレバーペースト食べたい」ってヤツを作りました。


良かったら ぜひどうぞ。
by BREHA | 2012-11-05 13:07

息子会の息子

私達にも

遠い遠い 青春ど真ん中の


高2。


ありましたね、



修学旅行ってやつ。




ギター少年のカツヒコ君が、お土産を持ってきてくれました。


なんて なんて(T-T)


優しい子なんだ。


もっと自分用の海人Tシャツでも、

好きな子と お揃いの星の砂でも、



買っていーのに(´Д`)


高校生に こんな言い方、彼は嫌かもしれないけど、

『かわいい(*^^*)』 です。



こんな息子 欲しいもんです。
d0180005_13441580.jpg



ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
by BREHA | 2012-11-04 13:07

絶品フルーツビール

とってもとってもフレッシュでフルーティで 、一杯目でも 中間でも シメにでも いつ飲んでも美味しいフルーツビールの「ミスティック」から、

この度、


ピーチが出ました!!
d0180005_125390.jpg


『ミスティック ピーチ』


甘ったるくない フレッシュな甘さが 丁度良い塩梅です。


そして 何より、ベースになっている白ビールのお味が ちゃんと感じられるという 優れッコです。


苦味はまるで無いので、ビールが苦手って方に まず飲んでもらいたい一本です。


ホントに!
ホントーに!!
by BREHA | 2012-11-02 11:56

清水台の立ち飲み屋で起こるアレコレ TEL024-934-4601 日曜日定休 http://www.breha.net/


by breha
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30