BREHA計画 ~ブレハ計画~

breha.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

きっく

仙台にあるBAROCKで働いていた頃、系列のOGGI DOMANIにある日、新しい料理人が入ってきました。
それが 彼です
d0180005_11442686.jpg

名前は「きっく」。
『キック』っていうか 「きっく」って感じ


彼女と一緒にきてくれました。  
今までじっくり話したことはなかった きっくは謎だらけだったけど、とても強くアツイいいやつでした。 私はしてあげられる事が無いかもしれないけど、きっくの夢を応援します。
きっくの芯の強さを感じました。

彼女かわいいし。

今はアントレッフェンでもりもり力をつけているそうな。

だって彼女かわいいから。  
by breha | 2010-09-28 12:00

奇跡その②

どんな奇跡かは、


まあ 見てください

d0180005_21353569.jpg


     デニム×3
d0180005_21361264.jpg

ぜんぜんじっとしてくんない。

ついこないだまで一緒に働いてた、

ヒデさん ナオキさん すっっっごい会いたかったんです。すっっごいうれしい。二人をカウンター越しに迎える日がくるなんてね。

シミ君 このブログよく見つけてくれてたね。それがワタシとも知らないまま。また会えてほんとに嬉しい。こんどデートしに来てね。

そして3人から大きな大きな元気もらいました。
ほんとに ありがとう。
by breha | 2010-09-26 21:55

奇跡その①

ここ何日か、小さな奇跡が続いております。


仙台でずっとお世話になってた某メーカーの某紳士、お住まいが郡山だったという事で、BREHAに立ちよってくださいました。ドびっくりでした。長いお付き合いになりそうですね。



そして、つぎの奇跡は郵便屋さんが運んできました。
広報物を一手に引き受けてくれたarakawaクンでした。
なんだろなんだろ???


BREHAのキーカラーである、赤。赤いひまわりの絵でした。
arakawaクンわざわざBREHAのために描いてくれたのだという。
彼の優しさ、BREHAへの愛情、涙が出そうでした。
早速 ディスプレー。
d0180005_2131464.jpg

バッチリ。 カッコいい。 ありがとう。
by breha | 2010-09-26 21:33

おかげさまです

BREHAもオープンして 無事一ヶ月をむかえました。

d0180005_1382388.jpg


毎日が奇跡の連続で 感動しっぱなしでした。

仙台から来てくださった方々、
まずは一歩 踏み込んでくださった郡山の方々、

ありがとうございます。

これからも 毎日青汁飲んで がんばります。

d0180005_1385670.jpg



この植物は横に伸びて育つ という変わったコで、通称「沼倉さん」です。
あと、「シンジ」ってのもあります。

今日もわたし達と「沼倉さん」と「シンジ」で、BREHAがはじまります。
よろしくどうぞ。
by breha | 2010-09-24 13:01

心 新たに

はるばる青森へと走る車を見届け、心 新たに一週間が始まります

ピカピカのやる気が湧いております。

今月の25日に発売される 「こおりやま情報」というタウン誌に2コーナーで紹介してもらえることになりました

一つは 新しいお店紹介

もう一個は タプローズの記事。
機会があれば ぜひチェックしてみてくださいな


広告といえば いまarakawaくんと「こんなのやりたいね」企画を企んでます。
時間かかりそうだけど、イケそうです。
詳しくは また後で。
by breha | 2010-09-21 11:46

おしらせ

きたる19日 日曜日
   20日 月曜日はお休みとなります

早くも連休なんて 胸がチクッとしますが、青森から両親が来ることになりました。
ちょっとだけ 親孝行してみます

すみません。。。
by breha | 2010-09-17 11:49

平日の使者

仙台からようこそ

d0180005_11225869.jpg


「原さん」だ-------------!!わーいわーい原さんだ~

マカダミアナッツ1個、受け取りました。バロックを感じます。

こんなにゆっくり原さんと話すの久しぶりで楽しかったです。
スターウォーズの話もしちゃったりして わたしは大満足です。ホクホクです。

また ゆっくり話しましょうね
by breha | 2010-09-17 11:36

すごいヤツ

まったく予期してなかった事が・・・
KIRINさんの やさしくて粋なはからいにより、入ってきちゃいました

富士山麓 18年 シングルモルト
d0180005_10582247.jpg

何度も言いました。「ほんとにいいんですか?」と。
ありがとうごさいます。

早速ちょっとだけ飲んでみました。


いや~見事でした。色んな味が後から後から追いかけるしなやかな様。
ドシッとかまえた味の底辺は 色で言ったらコンクリート色。それがだんだん赤み帯びて紅葉色になり のど元過ぎて鼻に抜ける戻りの頃には 枯れ葉の茶色になってるって感じ。
だいぶ 分かんなくしてしまいましたね。
美味いってことです。
せっかくなので「富士のミネラルウォータ-」でちょっと加水ってのもいいですね。
d0180005_11195146.jpg

ラベルの富士山もきれいでした。
マウント フジ バンザイ
by breha | 2010-09-15 11:23

大好きなヒト

仙台からようこそ
d0180005_12542577.jpg

「タイチョー」と『イクチャン』


お土産もありがとう。
くるみ、まだ割ってないっす

お礼に「We are tha World]でのワンダーとその背中をそっと支えるダイアナ・ロスをやって見せてあげました。
by breha | 2010-09-13 13:03

がっちりマンデー

って番組すきでした~ 具体的に「稼いだ」「儲かった」って言ってくれちゃうのが好感もてました。

今日は月曜日。
少し 新しい気持ちの日なんですが、

だいぶ寒いですね。
風邪ひかないように、なんか温かいの作ろうかと思います。

あったまりに来てくださいな056.gif
by breha | 2010-09-13 11:20

清水台の立ち飲み屋で起こるアレコレ TEL024-934-4601 日曜日定休 http://www.breha.net/


by breha
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31