人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREHA計画 ~ブレハ計画~

breha.exblog.jp ブログトップ

この夏は

寒い秋ですね。

暑かった日々が恋しいくらいです。

この夏は
オハラブレイク と
ヒライテルフェス に
出店という機会に恵まれました。


声をかけてくれた先輩とあれやこれやと相談しながらすすめた準備が楽しかった。
お店での触れあいとは全く異なる面白さがあり 楽しかった。
新しいことに取り組むと 一から勉強することになり、知らない世界に入ったようで 楽しかった。

これが終わったら 私の夏が終るなーと思いながら迎えた 終了のソレ。
一週間くらいは 脱け殻のようでした。
燃え付き症候群丸だし。

また 機会があったらやりたいなと思ってます。
思い出しては アツくなるんです。
この夏は_d0180005_14160781.jpg
ヒライテルフェスのときにカメラマンの方が 息子との写真を撮ってくださってました。
引用お許しくださいませ。
息子が2歳の夏の 大切な思いで写真になりました。

by breha | 2016-09-29 14:02

清水台の立ち飲み屋で起こるアレコレ TEL024-934-4601 日曜日定休 http://www.breha.net/


by breha
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31