人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREHA計画 ~ブレハ計画~

breha.exblog.jp ブログトップ

1人仙台

仲良しの友達とたっぷり遊んできました。

せっかくなので、今まで通ってた美容室に行って
ベリーベリーショートにしてもらいました。


見てもビックリしないでくださいね(*^^*)


そして
1人仙台_d0180005_20311697.jpg

この夏 話題持ちきりでした 『一番搾りフローズン』。

一足 遅れて 先日飲んで来ました。
黒のフローズンも登場したばかりというようで、黒も飲んでみました。


四割酔った状態で、移動しヴァンドームに行ってきました。

たくさん楽しいこともあり、
たくさん楽しい人たちと笑ってきたんですが、

例によって


飲み過ぎまして


ぜーんぜん写真とか撮ってませーん♪ヽ(´▽`)/



あっ 唯一、
1人仙台_d0180005_20391319.jpg


BREHAにも来てくれてる阿部さん&かわいいマリエちゃん(*^^*)


お二人には先に断っておきました。
「先に2人の写真撮ってもいいですか?きっと そのうち写真どころじゃないくらいになるかもしれないから。」

と。

案の定でした~ヽ(´▽`)/


ホントに楽しい楽しい夜でした。


また行こーっと、ブラックヴァンドーム(*^^*)



どのくらいビール飲んだだろう…

阿部さんの持ってた大ジョッキ、郡山で有名なホルモン焼き屋さんでは「男前ジョッキ」って呼んでるんです。

持ってると デカくて ゴツくて 格好いいんです。
by BREHA | 2012-10-19 21:00

清水台の立ち飲み屋で起こるアレコレ TEL024-934-4601 日曜日定休 http://www.breha.net/


by breha
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31