BREHA計画 ~ブレハ計画~

breha.exblog.jp ブログトップ | ログイン

素敵な出来事

初夏あたりに 私達とご飯会仲間の前田さんに連れられてBREHAにいらした 可愛らしい女の子2人。

d0180005_2171962.jpg


2人とも川越からきたから

『埼玉ちゃん』と呼ぼう。

2人だけど、2人で『埼玉ちゃん』。

真ん中の「写真は普通に写れない病」が私ね。


左の女の子、「あやちゃん」のお母さまは手芸が得意だそうで、可愛らしい小物を身に付けてました。

『そういうの可愛らしいくて好き』
って言ったら

『今度 送ります。母がたくさんたくさん作るんで~…』

という お気遣いを頂いたのが6月でした。

そうは言っても お母さまに無理させてはいけないし、いかんせん 初めて会った女の子。 埼玉からいらしてるし…

正直、ちょっとした会話の一つかな なんて思ってたんですが、

昨日 ほんとに私の手元に届きました。
d0180005_21241542.jpg


和柄のマカロン♪ヽ(´▽`)/
可愛いい♪ヽ(´▽`)/


真ん中にチャックが付いてて 中には何か入れられます。

一個 携帯に付けました。何気に 画面も拭けてイカします。


うちの母ちゃんも こういうの好きだから、お揃いにして、

あとは 誰か可愛こちゃん来たら あげるのです。

こういう ちょっとした口約束を忘れないで 実行してくださるなんて なんか かっこいいです。

素敵な女の子です。

あやちゃんのお母さまも ありがとうございました。


さて、 かわいこちゃん 来ないかな~(*^^*)
by BREHA | 2012-08-29 21:01

清水台の立ち飲み屋で起こるアレコレ TEL024-934-4601 日曜日定休 http://www.breha.net/


by breha
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31