BREHA計画 ~ブレハ計画~

breha.exblog.jp ブログトップ | ログイン

同窓会

まだ 余韻に浸っております。

楽しかった。
楽しすぎた。

行けなかった友達の為に、
二回、三回と開催できるように、

振り返ります。

どうか、お付き合いください。


d0180005_10233299.jpg

なんか食ってる最中 激写

d0180005_10253590.jpg

小比類巻が マークラインになってた。この次の日シアトルに発つんだったって。
会えて良かった。

d0180005_10282038.jpg

卒業アルバム 見てみる…見てみる…みんな あんまり変わってないことに気付く。

d0180005_10323887.jpg

お酒がガンガン余ってるもんだから、出動。私も無理くり注ぎ歩きました。
みんな、いーから呑め(*^^*)

d0180005_10362539.jpg

ここの科の結束力は凄かった。お祭り集団とでもいいましょうか。
なんか ナニしても許される感じ。
全身タイツで壇上とかね。
ブリーフ+ストッキングで体育館ギャラリーからターザン降りとかね。
どういう話し合いをしたら そんな結論に至るのか 知りたい。

そして 誰も止めないんだろーね、先生さえも。

d0180005_10451698.jpg

妊婦ーズ。身体に悪いことしたくなる衝動と戦ってる。
だってね、夏だし。ビールとタバコ好きだもんね。
可愛いヤツ期待する(*^^*)

d0180005_10503083.jpg

ママが可愛いと 息子2人も可愛い(*^^*)
恵子ちゃん 制服着たら すぐイケそいなくらい変わらないね。いーなー。


d0180005_1053951.jpg

二次会。みんな大好きみんなのピルゼン。
d0180005_1055314.jpg

私としては 中学から一緒の2人。
歩くジャックナイフだったキレキレの大成は実はとっても優しい。
いつも一緒にいた香織。
カバンの中はメイク道具とオニギリしか入れない主義でした。
保育園で働くうちの母は、香織の娘がお気に入りらしい。可愛いもんね、そっくりだし(*^^*)

d0180005_1131833.jpg

六歳からずっと、今も依存しあってる幼なじみ。

d0180005_115432.jpg

希代子の力強いピースがかっこいい。
あと「舞を探せ」。
かぁくん 椅子が無い側の上座には、「立つ」という選択があることを教えてくれた。
d0180005_11103917.jpg

たかおと 希代子。
だから希代子のピースは強いってば。

d0180005_11121230.jpg

会費「大丈夫がぁ?ほんとに大丈夫がぁ?」と15秒に一回心配してくれてた赤坂くん。


楽しい楽しい1日でした。
初めてのことに 予定通りにいかないこともありましたが、
また開催できるように
取り組んでいきましょう、みんなよ。

この記事は
ほんとは来たかっただろうに、出産の為 来れなかった千葉の真弓に贈ります。
そして おめでとうね~(*^^*)

d0180005_11224084.jpg

by BREHA | 2012-08-14 10:18

清水台の立ち飲み屋で起こるアレコレ TEL024-934-4601 日曜日定休 http://www.breha.net/


by breha
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31