人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREHA計画 ~ブレハ計画~

breha.exblog.jp ブログトップ

土曜の深夜

土曜の夜の珍事。



お花をくれたCSKA(チェスカ)の四人が 走ってきた。


一人、異動で福島を離れるため、送別会をしていたようで、〆はBREHAに来てくれた。




以前 ヤギヌマさんに頂いた カヴァは この日にあけようと決めていた。

土曜の深夜_d0180005_17151863.jpg



営業時間後の静かな店内で しめやかに乾杯。



のはずが、



当の主役がいつの間にか
土曜の深夜_d0180005_1718545.jpg


ギブ。


土曜の深夜_d0180005_17192819.jpg


自分で起きる と言って、起こされるのを嫌がる。

土曜の深夜_d0180005_17221169.jpg


水をせがみ、飲ませてもらう。 介護。

「お水ちょうだい」のアクションの小ささに 爆笑。


土曜の深夜_d0180005_17242892.jpg


・・・チーン。



ゴネてゴネて 最後はムクッと起き上がり、外に出て 蛇行しながらだが、すごいスピードで進んでいた。


そんなこんなで 思い返してみると ちゃんとした挨拶ができてなかったことに気がつく。

まあ 面白かったからいいか。




みんなの熱い友情に心打たれた 夜でした。



柳沼さん、カヴァありがとうございました。

良い乾杯ができました。
by breha | 2011-09-12 17:32

清水台の立ち飲み屋で起こるアレコレ TEL024-934-4601 日曜日定休 http://www.breha.net/


by breha
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31