人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREHA計画 ~ブレハ計画~

breha.exblog.jp ブログトップ

郡山のビール祭りのこと

郡山のビール祭りのこと_d0180005_20294828.jpg



郡山のビール祭り、今年も開催するとのこと。


商工会が主催しているこのビール祭り、3月の震災で 商工会議所の建物が 取り壊しになり、

あのイベントはどうなるんだろう?
あの祭りはやれるんだろうか?


寂しさと不安がありましたが、


「今まで通り、祭りはやる意向です。」


と職員の方々は頑張っていらっしゃいました。




有言実行1発目の「祭り」です。



昨年は ちょうどBREHAの工事中で、バタバタしてて 行けなかったので、

今年は行きたいです。


31日の最終日はちょうど日曜なので、行けそうです。


昼ビールにしようかな~

夕ビールも旨いな~

夜ビールでガッツリもいいな~


いつでも旨いですね。

楽しみだな~
by breha | 2011-07-04 20:47

清水台の立ち飲み屋で起こるアレコレ TEL024-934-4601 日曜日定休 http://www.breha.net/


by breha
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31