人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREHA計画 ~ブレハ計画~

breha.exblog.jp ブログトップ

arukuみてね

新しいarukuが出ました



ぜひチェックしてみてくださいな


イベントの内容がよくわかりますよ。


ステージショーや
フリマや
エステや
住宅や東部ガスや
お花や



なんだかものすごい盛りたくさんです。


普通に遊びに行きたいです。


楽しそうですよ



郡山ってパワーあるんだなって思いました。


元気になれるイベントになるとおもいます(^-^)



www.a-ru-ku.com
でもチェックできますよ




福島県の復興は著しく困難だし、手がつけられず そのままになってる地域もあるし、
心配はつきないけど、


そんな福島でも 活気はあっていいはずだから、

楽しいことモリモリでいいわけだから、


元気だそうねって言ってる人達がこんなにいるんだっていうのを肌で感じてくださいな



12日、楽しみだな〜
by breha | 2011-06-01 22:36

清水台の立ち飲み屋で起こるアレコレ TEL024-934-4601 日曜日定休 http://www.breha.net/


by breha
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31